4月緊急連絡

4月27日(分散登校日)のお知らせ

事前にお知らせしていた時間割に一部変更がありますのでお知らせいたします。なお、下校時間も早まっていますので、送迎の際はご確認ください。

 8:30 ~ SHR

 8:45 ~ 1時間目~3時間目 通常授業※0427時間割改訂版.pdf

  11:45 ~ LHR ※時間を短縮して行います

  12:10 ~ 生徒下校

※PTA総会アンケートの提出をお願いいたします。 


各種検定について

・英検の申込期間が5月8日(金)に延長されました。

・全商珠算電卓検定受験希望者は定時連絡の際にお知らせください。


臨時休校のお知らせ

教育委員会からの通知を受け、次のとおり臨時休校となります。定時連絡日も設けておりますので、必ず記載されている時間に学校へ生徒本人が連絡するようよろしくお願いします。

臨時休校の期間 令和2年4月17日(金)放課後~令和2年5月6日(水)

定時連絡日 令和2年4月22日(水)、5月1日(金)の2日間

1年 8:30~  9:30  2年 9:30~10:30  3年 10:30~11:30

(確認する事項)健康状態、家庭学習の状況、英検・GTECの申し込みの有無

020417臨時休業(お知らせ).pdf

休校中は、健康調査も継続して毎日実施します。毎日、体温を計測し健康管理をしてください。規則正しい生活を送ってください。また、インターネット利用については、細心の注意を払い利用してください。

休校中の学習について

各教科からの課題を計画的に行いましょう。また、文部科学省が学習に活用できるリンク集を作成しています。これらも学習に活用してみましょう。

https://www.mext.go.jp/a_menu/ikusei/gakusyushien/mext_00461.html